So-net無料ブログ作成
検索選択
あの頃の日記 ブログトップ
前の10件 | -

やきもち [あの頃の日記]

昔の日記です・・・

続きを読む


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あなたを見つけたかった、わたし。 [あの頃の日記]

ひさびさに、あの頃の日記を・・・

実は、昔の日記を読み返したくて、残したくてはじめたブログでしたのよ。

続きを読む


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

100記事。初心に戻って☆ [あの頃の日記]

もともと。昔の日記を書いていくつもりだったので・・・

あの頃の日記です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:恋愛・結婚

記憶が・・ [あの頃の日記]

記憶が薄れることが怖い

 

あなたのしぐさ、ことば、全てを

ひとつひとつ覚えていたい。

一秒でも多く、ひとつでも多く。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

神様がいるなら [あの頃の日記]

神様がいるなら、何を願おうか

時間を戻す?とめる?

どうかあの人を私に会わせて下さい

2人だけにして

2人だけにして欲しいの

私だけのあの人にしてください

ほかに何もいらないから。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

呼び声 [あの頃の日記]

あなたの呼び声で目覚めたのに

あなたがいないのはなぜだろう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

死んでしまいたい、と言う。 [あの頃の日記]

死んでしまいたい、と言う。

お前と会うことがわかってたら

わかってたらな・・・

 

あなたと会うことがわかっていたのかな・・・・?

 

だからって、私を待っててくれた?

待っててくれた?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ずっと [あの頃の日記]

yukiとずっと縁がありますように、とあなたが言った。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

 [あの頃の日記]

朝の日差し
私の焼いたトーストとベーコンエッグとサラダがあって
できればテラスでお花が少し
あなたが居たらすごくいい。

夢だなぁ。あの頃の・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

 [あの頃の日記]

太陽が沈むと月が少しずつ青く、白く浮かんでくる
あたなを思い伝った涙の湖水に浮かび
そして朝もなく夜もなくただ白く漂っている
あなたの太陽にはなれないだろう
自ら輝くこともできず遠く、遠くからの太陽を浴びて
かすかにあなたを照らすだろう
甘く、切なく、優しく、そして強くあなたを照らすだろう
自ら光を放つこともでkないけれど
あなただけを照らす月になりたい
あなただけのつきになりたい、ただ、限りなく光を反射し続け
手を差し伸べるよぅに抱きしめるように
やわらかに、あなたを包んでいたい
光のある限り
たとえ自分の力でないとしても私はずっと輝いていたい
そしてあなたを照らしていたい


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - あの頃の日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。