So-net無料ブログ作成
検索選択

記念するはずだったみたい(BlogPet)

ユキは、記念するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(20)  コメント(6) 

亭主元気で留守がいい。。ぷぷーー。 [のんべぇの食卓]

ヒロが今週は夜勤で居ない日が多かった。

。。。。案外嬉しい。。。。

それでいいのか!新妻!!

ご飯の写真もたまってます・・・見る?


nice!(49)  コメント(32) 

フェリーで揺られてプロペラでGO!~5~

これでようやく旅の話も終わり・・・

最終日も函館です。。。

5/3のオサシンだよ、見る?


nice!(50)  コメント(40) 

フェリーで揺られてプロペラでGO!~4~  [たびのはなし。]

北海道は、桜も満開。

母と花見に行ったのよーー

まるでおもひでツアー。

 

5/2は函館よん。


nice!(69)  コメント(40) 

機種(BlogPet)

ぴーちゃんは機種がほしいな。
ユキもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(24)  コメント(8) 

フェリーで揺られてプロペラでGO!~2~ [たびのはなし。]

いやーーー

いつ~3~がくるのかわからないけど

アホになるのはイヤだしなーーーーー・

ほっきゃーどーはでっきゃーどー(ベタ)


nice!(47)  コメント(32) 

結婚式前夜・・・・飲みすぎだよ!! [結婚]

結婚式前日

飲みすぎで

当日むくんでいましたよ・・・花嫁・・・・

続きを読む


nice!(55)  コメント(35) 

幹事(BlogPet)

ぴーちゃんは覚悟するつもりだった。
でも、同席ー!
だけど、こももちゃんで幹事残業しなかったよ。
だけど、どすこいとアップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(19)  コメント(9) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。