So-net無料ブログ作成

今日はぱぱぱぱぱらだいす♪ [ユキの生活]

今日は、社員旅行です・・・。

結婚式の打ち合わせがあったので私は欠席。

会社には女性社員3人しかいないのよ~(`・ω・´)!

仕事しちゃうと思う?


nice!(47)  コメント(32) 
共通テーマ:恋愛・結婚

外食続き・・・だけど、だけど、マイナス3キロ!! [ユキの生活]

なにやら忙しく訪問すっかり滞ってますことお詫びいたします・・・

ゆるゆると行きますよ~(b^ー゜)♪

ミネラル豆乳ダイエット、覚えてる?


nice!(42)  コメント(28) 
共通テーマ:美容

心配(BlogPet)

きょうは、更新♪
でも、ユキは更新みたいな心配しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(20)  コメント(13) 

おぱーいがはみ出た!! [ユキの生活]

 最近更新も、訪問もしていなくて、すみません・・・

いや、ただの飲み疲れかもしれません。

手は、会社の食器洗剤ジョ○のせいで美容師さんのような荒れようです。

いや、今日はたいした話題はないんだな。でも読む?


nice!(64)  コメント(40) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ダイエットってなんのこと?☆追記アリ [結婚]

相変わらず、お昼はダイエット。

豆乳とスープばっかりだよ。

矛盾してるけど、読む?


nice!(64)  コメント(47) 
共通テーマ:恋愛・結婚

東京の京都。っとはいかに?(BlogPet)

ユキの「東京の京都。っとはいかに?」のまねしてかいてみるね

京風のお店とかって結構多いよ~

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(26)  コメント(7) 

東京の京都。っとはいかに? [のんべぇの食卓]

京風のお店とかって結構多いよね。

前の会社の社内結婚した同期がご主人様が中国転勤だっていうんで

送別会をしてきたんだよ~

昼間からビール。見る?


nice!(64)  コメント(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボクはほんとはちいさいんだ!!萌え萌え祭り。。 [ワンワン]

今日は一日二日酔いで死んでいました・・

昨日いったいどれだけ飲んだんだ??

萌え萌え祭りだよ、見る?


nice!(53)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

鶏ってウマウマ~。 [のんべぇの食卓]

ワンコメールの件ではいろいろとご心配いただきありがとうございました。

気分を変えて、うまうまな話題だよ。

鶏肉尽くしだけど、見る?


nice!(60)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。