So-net無料ブログ作成
検索選択

おやすみ。だーりん。

きょうのゆうひはどうだった?

あなたと出会った夏がきたね。

びっくりしたよ。

会社からの帰り道、あなたの車があったの。びっくりしたよ。

「きっと通ると思ったから」

そういって待っていてくれたね。あの日の夕日は忘れない。忘れない。

さびしい夜は電話をするの、留守電率、高いよね。

「あーまた酔っ払いだって思ってた」

ユキ、ユキ、って呼ぶ。あなたの声を忘れない。

ユキちゃん、って呼ぶ。あなたを忘れない。

今夜はなんだか、さびしくて。

電源切れた電話に電話をしようかと思ったけど。

あんまり遅くて、また笑われちゃうから、やめたんだ。

ユキ、俺がいつでも助けに行くから。なんかあったら言えよ。

って。でも、本当はいつもそばに居てほしかったんだよ。ずっとずっとそばにいてほしかったの。

知ってるよね、知ってるよね。

忘れないで、忘れないで。私のこと。忘れないで。

あの頃は毎日毎日、しにたくて、毎日毎日泣いていたよ。

あなたのそばにいたくて、あいたくて

でも、今は、泣かなくなったから。もう、泣かないから。きっと泣かないから。

わすれないでね。

おやすみ、だーりん。


nice!(46)  コメント(16) 

nice! 46

コメント 16

へろーめ

切ないね
by へろーめ (2010-08-08 12:18) 

ayu15

うるうる
by ayu15 (2010-08-08 12:48) 

かな

なんか、そーいう気持ちわかる・・・
すごーくわかる。
電話、つながっちゃうと逆にびっくりして喋れなくなったり。

ユキしゃん、元気??
by かな (2010-08-08 13:35) 

Riyo-Lyon

あたしもすごーくわかるよ。
胸キュンだ・・・
by Riyo-Lyon (2010-08-08 16:59) 

MORIHANA

ユキしゃん、どしたの?なんか、あったのかにゃ?
大丈夫…?
by MORIHANA (2010-08-08 17:30) 

momoしゃん

ゆうひは、まいちにしずむんだけど
あしたになればまた、あさひになってやってくる。
by momoしゃん (2010-08-08 19:37) 

もにょち

momoしゃん、いいことおっしゃる…。
そうですよ。陽はまた昇るのですよ。
…とはいえ…大丈夫ですか…?
by もにょち (2010-08-08 22:49) 

ポピイ

切ないわ。。。
ユキさん、大丈夫?
by ポピイ (2010-08-09 10:53) 

お茶屋

大丈夫・・・でしょうか><:
by お茶屋 (2010-08-09 11:07) 

chisatorio

その人がユキしゃんをわすれていないから、ユキしゃんもわすれていないんじゃないかなー。気持ちはふわふわと漂って 届いているとおもうんだけどなー。
by chisatorio (2010-08-09 11:34) 

sak

切ないよぉ...(/_;)
大丈夫かなぁ...

by sak (2010-08-09 12:57) 

ゆきぽん

ダーが留守電で寂しい時は・・・。

私がいるじょ!

いつでも、かも===ん!!
by ゆきぽん (2010-08-10 17:24) 

ちか

なんだかいつもとは違った展開に…
胸がキュンと切なくなってしまいました。(;O;)
by ちか (2010-08-10 20:14) 

ロッタちゃん

キュン死しそう・・・・・
by ロッタちゃん (2010-08-11 09:40) 

なっちん

「忘れないで」なんて、言わない。

でも。


「覚えていて」。


私も「覚えている」から。


おやすみ。
by なっちん (2010-08-11 19:34) 

ゆうみ

まい だーりんは いつまでも私の心の主なのです。
by ゆうみ (2010-08-12 12:43) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。