So-net無料ブログ作成

せつこよりヒドイ [1歳になりました]

前髪が伸びすぎた・・・から・・・

切ったんだけど・・・・・

IMG_2745.jpg

そりゃねーだろ、かーちゃん。

この前のせつこよりひどいじゃねーか

IMG_2755.jpg

そう言いながら彼は笑ったww


そんなある日、ゆきぽんちにまたお邪魔。

今日はリュカちゃんも一緒!!

IMG_2739.jpgIMG_2738.jpg

ゆきぽんの手料理。

そして、昼間からシャンパン飲んじゃうジョシ3人ww

ゆきぽんからバレンタインしてもらい。IMG_2744.jpg

IMG_2743.jpgリュカちゃんから宮島のお土産

そして、チビタにねずみー土産も。

ありがとう、ありがとう。楽しい一日を過ごしたのでありました。


最近のチビタ。ものすごく、食べる。

IMG_2742.jpg

今日のお昼、いちご、ご飯、ミネストローネ、ミックスビーンズときゃべつ、マイタケの卵とじ。

IMG_2737.jpg

昨日のお昼、サプリメントとヨーグルト、白飯、ミネストローネ、

ニンジン・ブロッコリー・ちくわ・えのきの卵とじ

下手な大人より食べてます。すごい。


オトナご飯。

IMG_2736.jpg

ミネストローネ、卵焼き、水菜白菜マイタケのバター炒め

葱と豆腐の肉巻き、卵サラダ

IMG_2735.jpg

サラダ、焼きカレー、ちくわ大根白菜の煮物

ご飯の写真が少ない・・・あれ?外食が多かったのかもww


 

チビタにファンタジアを見せようかと思い検索したけど、単品て今ほとんどないみらい。

そして、ディズニーアニメ10枚組を買ってみた。

チビタは音楽が好きなようで、ディズニーアニメを見ながら縦揺れしてたりして

なかなか楽しんでいるようだ。

しかし、肝心のファンタジアはいまいち面白くないらしい。

なぜか、ピノキオを見ながらタテノリだったりしていますww

アトピーのようなひどい乾燥も、まめなお手入れのおかげか、ほとんど治りました。

あー良かった。


nice!(84)  コメント(37) 
共通テーマ:育児

nice! 84

コメント 37

sak

お肌、治まってよかったですね(^^
ユキさんのお料理って
いつも美味しそ~って思いながら見ていて
チビタくん用のもすごく美味しそうで
食べたくなっちゃいます♪
by sak (2010-02-14 17:18) 

DEBDYLAN

こんばんは~♪

ご飯ちゃんと食べるってイイね^^。
ウチのはお菓子ばっか食べて・・・^^;

音楽好きは僕的には嬉しいです(笑)

もう連絡したっけ?
blog新装開店させてます。
よかったら覗きにきてね^^。

by DEBDYLAN (2010-02-14 18:12) 

ゆきぽん

あはは!ちびたニューヘアー(≧ω≦)b
いや~呑んだねぇ♪楽しかったねぇ♪また遊ぼーね
by ゆきぽん (2010-02-14 18:30) 

ハム子

スキバサミで縦に切ると、パッツン前髪にならんぞよっ。
by ハム子 (2010-02-14 20:13) 

jam

あらまーななめになっちゃった!(笑)
でも場所が場所なら、きっとオサレヘアスタイルだよ(^^)

by jam (2010-02-14 21:12) 

mei

かわいい~
楽しそ~
美味しそ~
by mei (2010-02-14 23:10) 

もにょち

うちの姪も、ディズニー観てますよ~(´∀`)
アメリカ帰りなので、英語が…( ̄▽ ̄;)
チビタくん、前髪、かわいー♪
by もにょち (2010-02-14 23:19) 

Riyo-Lyon

前髪ぱっつん、可愛い♡
笑った顔が、また可愛い♡♡
音楽が好きって、いい事です! その感性、大事にしてあげましょ♪
by Riyo-Lyon (2010-02-14 23:22) 

ayu15

ちょぃ切りすぎちゃったみたいですね。

それにしてもいつもなかなかのお料理ですね。手料理の威力はすごぃですよ!
by ayu15 (2010-02-15 09:44) 

お茶屋

お肌おさまってきて、なによりでっす!
by お茶屋 (2010-02-15 10:10) 

ruriy

チビちゃんの笑顔、癒されるね~^^
お肌、治ったみたいで良かったですね♪
by ruriy (2010-02-15 10:42) 

piano

シャンパンが飲みたくなるような美味しそうなお料理♪
チビタくん沢山食べるのね!
大きくなるよ~~~(笑) 

by piano (2010-02-15 12:22) 

moonrabbit

あ゛・・・・(゚д゚ )

もう既に調べているとは思いますが・・・
http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/mokuteki.html
お風呂に入っているときに切ると結構楽ですよん。(^^
by moonrabbit (2010-02-15 13:12) 

yakko

こんにちは。
チビタくん、どんどん大きくなりますね〜(@_@;) 可愛い !!
私も娘が幼稚園の頃、うつむいたときに切っちゃって、顔を上げたら
チビタくん状態・・・それからは絶対切らして貰えませんでした。
by yakko (2010-02-15 15:07) 

リュカ

この前髪が、なおのこと可愛かったよ(^-^)
とっても楽しかったよ!!!
なまチビタくんにも会えたしね♪
by リュカ (2010-02-15 22:27) 

kuwa

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

前髪、可愛いじゃないですか(笑)

ご飯、たくさん食べる子はお利口さんです。
寒い冬も風邪をひかないで乗り切ってくださいね♪
by kuwa (2010-02-16 02:52) 

しーちゃん

なんか、ルパンが出てきたんだけど・・・?
by しーちゃん (2010-02-16 09:01) 

ぴーすけ君

ゆきぽんの写真、ココにつながっていたのかぁ(笑)
かあさん、ひどいよρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)
っていう言葉知らなくって良かったねw
by ぴーすけ君 (2010-02-16 10:41) 

いとお

おいしそぉ~!
チビタくん、とってもかわゆいですよ(^^)
by いとお (2010-02-16 10:43) 

旅爺さん

わお~!”可愛いじゃないですか~♪
前髪はある程度揃えたら、ハサミを髪の毛と同じく縦にして切ると綺麗に仕上がりますよ。
by 旅爺さん (2010-02-16 10:44) 

未来

可愛い盛りですね。
可愛い赤ちゃんを見るたびに思います。
大きくならないでと・・・。
こんな可愛い赤ちゃんは、社会の荒波に揉まれさせたくありませんものね。
by 未来 (2010-02-16 17:10) 

ゆうみ

かわいい。
by ゆうみ (2010-02-16 18:17) 

がぁこ

シャギーみたいで可愛いよぉ~( ・∀・ )ノ
まっすぐ前髪だとワカメちゃんになっちゃうからー(笑)
ルピシアの紅茶、いいなぁ~♪
by がぁこ (2010-02-16 18:51) 

うに

チビタくんの笑顔…! かわいぃ♪
ココロの広いオトコですね(^^)b
by うに (2010-02-16 21:04) 

choro

び、びっくりしたー!!!
途中、ルパンにブログ持ってかれちゃったんですけど(笑)
チビタくん、すごい食欲とのこと、
きっとママのご飯がおいしいんだね~~
by choro (2010-02-17 14:26) 

けやき

斬新な前髪もいけてるよ~♪
ジョシだけのランチもご馳走尽くめで良いですね。
by けやき (2010-02-18 00:47) 

ラン

許してやるよってチビタくん笑ってますね^^(笑)
もりもり食べて、わんぱくに育って~❤
by ラン (2010-02-18 00:48) 

きぃ*

肌の調子が良くなって一安心ですね!
ママのお料理も良かったんだね (*´∀`*)
by きぃ* (2010-02-18 08:53) 

nakasama

意図して切ってもこうはかわいく切れない。^^;
元気でモリモリ食べて良い子だね〜。
by nakasama (2010-02-18 11:52) 

momoしゃん

あんまり食べさすと、太っちゃうぞ!
腹八分目、ってとこで。
by momoしゃん (2010-02-18 17:59) 

aya

ファンタジア、実家にLD(レーザーディスク)がある・・・
これ、どうしたもんか(悩)
by aya (2010-02-20 00:38) 

タッチおじさん

ルパンより、チビちゃんの笑顔に
拉致されました、健やかに (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-02-20 11:40) 

しげ

おつかれさま^v^
お子さんの笑顔・・・^^
何よりも一番ですね!☆
by しげ (2010-02-21 05:46) 

水無月

こんばんは。
この前髪はかわいいと思います!
ものすごく自然に仕上がってる^^
by 水無月 (2010-02-21 20:56) 

maki

あらら、可愛い前髪じゃないですか^^
チビタくんは沢山食べて、もうすぐデカタくんになりますね(笑)
by maki (2010-02-22 11:49) 

甘党大王

愛嬌愛嬌♡
by 甘党大王 (2010-02-23 17:48) 

さくママ

うわっ!!ビックリした!!
ルパンが出てきた時は、もしかしてウイルスにやられた?!って思って慌てた~!!
ひとまず、私だけじゃぁなかったみたいでホッ!!
チビタ君、もうすぐデカタ君に変身?!(笑)
by さくママ (2010-03-07 23:58) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。