So-net無料ブログ作成

皆に助けられた結婚式♪ [結婚]

同僚にひどい雨オトコがいます。

ゴルフの時は必ず雨。悲しいくらいに雨。

昨日なんかは、ゴルフ場まで行って、中止になって、会社に戻ったら

雨がやむ、っという徹底ブリ(?)

 

天気予報・・・・

やっぱり、あのオトコを呼ぶんじゃなかったか???っと・・・

でも、うちには強烈な晴れオトコが!ヒロ・・・・。

式当日、私の式のその時間だけぽっかり快晴!信じられない!!画像 010.JPG

画像 062.JPG画像 003.JPG画像 004.JPG画像 019.JPG画像 033.JPG画像 131.JPG

花嫁、笑いすぎ・・・

笑いをこらえた顔の多いこと、多いこと・・・・。

余計二重アゴがめだつから、やめなさい!っと自分にツッコミ。

またまた使っちゃいました、2kさんまたオサシン使わせていただきました♪

ちなみに、誤解のないように

2kさんはTシャツのプリント屋さんで写真のプロではないのよ~。

ありえん・・・。うますぎです・・・・。

こんな風にオサシンとってもらえちゃうと、本当にオサシンって、奥が深いのねぇ・・・って・・・

やっぱりデジイチが欲しくなってしまう私・・・むぅぅぅぅ・・・・。

ほんわか笑顔で、撮ってもらってるこっちがシアワセな気分になっちゃうようなステキな人でした!

あ、あと、これ、受付・・・

画像 011.JPG

皆、いただきもので構成されとります。

プリザーブドフラワーは、結婚式直前すべりこみセーフでなっちんから。

ウエルカムドールはotogiriちゃんから

キャンゴマのウエルカムボードを作った写真立てはsheepちゃんから。

家族席に、父母の写真をおいたのですがその写真立はreiちゃんから。

otogiriちゃん、blogで、なにやら、クマをいそいそ作っとるなぁ・・・っと思ったら・・・

私のやん!!サプライズ、うれしかった~♪

結婚式って、もーーーとにかくいろんな人の助けの中でやってるんだなぁ、っとしみじみ。

あ、あと、受付の写真を送ってきてくれたのは、ゆきぽん

披露宴の受付、二次会の幹事をやりつつ、オサシンまで超速攻送ってくれた・・・

ありがとうねぇ・・・

感謝感謝の結婚式でした・・・

。。。。このネタはきっと、まだまだ続く。。。。


nice!(68)  コメント(45) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 68

コメント 45

ayu15

そんなにすごい雨男さんなら、ぜひこの夏四国にお願いします^_^
例年水不足なんで;


末永くお幸せに♪
by ayu15 (2008-04-19 13:53) 

みゅう

とても幸せそうで、私まで嬉しくなっちゃいました^-^
ドレス、すごく似合っていて素敵ですよ~!
by みゅう (2008-04-19 14:41) 

ゆきぽん

2Kさんの写真をみて
思い出して涙が(T_T)
でもユキちゃんが満面の笑顔だから
泣き笑いになった。
軽く見切れている写真を
アップしてよかったの?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

by ゆきぽん (2008-04-19 15:10) 

KIT

写真、すんごく綺麗に撮れていますね♪
花嫁が笑顔いっぱいなのは良いことなのでは〜。何も必死でこらえなくても(笑)。
天気もすんごく晴れてて良かったですね(/^^)/
by KIT (2008-04-19 18:06) 

いちご☆

よかったね~~
みんなの想いが 沢山 つまった結婚式
もっと もっと 幸せになってね
by いちご☆ (2008-04-19 21:19) 

ハイマン

おめでとう!!!!!!!
天気もよくって良かったですね!!!!!!!
末永くお幸せに^^
by ハイマン (2008-04-19 21:26) 

moonrabbit

幸せな記事は、どんどん続けましょう(笑)
自分は帰宅5分前雨男です。(´;ω;`)
by moonrabbit (2008-04-19 22:10) 

アネモネ

2Kさんのお写真素晴らしいですね。感動しました。
ユキたんとヒロさんの二人のお姿も、美しくてため息が出ます。
たくさんの人に見守られて最高でしたね。ほんとおめでとう☆彡
by アネモネ (2008-04-20 01:00) 

みどれんじゃー

2Kさん、お写真上手ですよね。
(コメ残さず、こっそりブログを覗いたことアリ。笑)
みんながお手伝いしたくなるのは、ユキちゃんの人望です。
これからもお友達大切にするんだよ~~!
by みどれんじゃー (2008-04-20 10:58) 

なっちん

2枚目の写真。
息を呑むほど美しいよ(^^)
幸せでよかった♪
いっぱいいっぱい笑顔でいいじゃん♪

贈り物。
間に合って良かったーーー(^^;)
by なっちん (2008-04-20 11:40) 

SHINO

いいですね♪
花嫁さん、とっても嬉しそう!
by SHINO (2008-04-20 12:32) 

umiko

何気ないユキちゃんの表情がすんばらしく綺麗で
うっとり!
本当にうれしそうだよ。


by umiko (2008-04-20 12:43) 

momo

うん、すばらしい^^
なんか、自分も参加した気になってきたよ(*^-^*)ゞ
by momo (2008-04-20 12:57) 

きむたこ

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
by きむたこ (2008-04-20 13:37) 

minto

いいなぁ~、結婚式、晴れだったなんて!
すごぉ~く強力な晴れ男さんなんだね。
うらやましいぞぉ~!!!
by minto (2008-04-20 18:18) 

k-sakamama

何回見ても綺麗だね。
幸せそう~ 良かったね。。
こちらまで、嬉しくなってきます。
by k-sakamama (2008-04-20 19:22) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
晴天の結婚式でよかったですね~!
オイラは確か雨だったな・・・。残念。
オイラたちも披露宴終了後に控え室にお料理盛ってきてもらったな。
何も言ってなかったんだけど盛ってきてくれた。冷めてたけど美味しかったな。そういえば。

by やっほう (2008-04-20 20:20) 

da-kura

幸せオーラが雨雲を寄せ付けなかったんですね!
by da-kura (2008-04-20 21:59) 

jam

ほんとにいい天気!
そしてプロかと思うほど素敵なお写真!!
こんなふうに撮れたらなぁー。
がんばんなきゃ!!
うんうん、ほんとにいろーんな人に支えられえるよね☆

by jam (2008-04-20 22:13) 

mei

何度見ても
綺麗なお姿だこと・・・ぽー


by mei (2008-04-20 23:09) 

rei

何度見ても惚れ惚れするなぁ~。
2Kさんてっきり、プロのカメラマンさんだとおもってました。
by rei (2008-04-21 01:01) 

aya

ユキちゃん、笑顔の写真かわいいーーーーーーーー!!!
青空バックの写真も爽やかで素敵素敵☆
写真、ほんと綺麗だね♪写真の上手な人に撮ってもらえると嬉しいね♪

いろんな人に支えてもらえるのは、ユキちゃんの人徳あってのことだよ^^
しばらくは感謝祭になりそうだね^^

by aya (2008-04-21 10:54) 

(。・_・。)2k

人は子供くらいしか撮らないからね~
気に入って貰えれば嬉しいけど
兎に角 プロの撮らないような写真撮って思い出に残して欲しかった
3枚目4枚目がまさにそーだよね。
良い式だったもんな~
by (。・_・。)2k (2008-04-21 14:54) 

リュカ

そのままポストカードとして使用できそうなくらい
どれも素敵な写真!!!

by リュカ (2008-04-21 15:12) 

みやび

結婚式の写真素敵ですねぇ^^
花嫁さん♡ユキさんの笑顔上品ですよぉ^^
みやびはぁ・・・大口開けて・・・上向いて大笑いとかしていて・・・・
真正面から撮った写真が口しかうつってない・・・とかたくさんありましたよぉ(笑)
当日も友達から「みやび!口!口!花嫁は上品に!!」って何度も注意されました(笑)Σ(ノ∀`*)ペチ
快晴良かったですえんぇ^^
by みやび (2008-04-21 15:56) 

Yuka

すごい快晴で、青い空がまぶしいです。
それに負けないくらいユキさんとヒロさんもまぶしい!
ワタシたちも海のそばで挙式したのですが、
曇りだったので、空の色が灰色で・・・(汗)。
みなさんからの心のこもった手作りの品々、嬉しいですね。
ユキさんの人柄の賜物だと思います♪
by Yuka (2008-04-21 16:51) 

おこじょ

ヒロさんの晴れパワーはすごいですね^^
きれいな空ですよ~!
私は自分が雨女・・・心配です(汗)

by おこじょ (2008-04-21 17:12) 

ハム子

キレーね!キレーね!
by ハム子 (2008-04-21 22:29) 

きんちゃん

一気読みしました!
遅ればせながら
おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
2Kさんに撮ってもらえて良かったですねぇ。
晴れ舞台ですから上手な人に
撮ってほしいもの。お綺麗ですよ(゚ー゚*)
センスフルな2Kさんの技術は流石ですが
やっぱ幸せな二人のオーラが
写真を最高のものに仕上げているんだねぇ!
いやぁ羨ましい(´ρ`)
by きんちゃん (2008-04-22 03:07) 

jewel

綺麗~~ キレイ~~ きれ~~!
すごいすごいすごいーーー
やっぱり花嫁さんオーラは違います^^
もんのすごくキラキラしてます!
わぁぁ~ うっとりしちゃいました。
本当におめでとうーーーーー♪
いや~ホント、なんてキレイなの♡
by jewel (2008-04-22 12:01) 

TOU

シアワセそうなユキちゃんの顔が見れてうれしいです!
シアワセそうなユキちゃんの体が見れてうれしいです!
い~ね~! 弾けてて! ←好き!
by TOU (2008-04-22 15:36) 

しげのん

かわいいドレスだな~^^
おめでとうございます!
by しげのん (2008-04-22 18:18) 

thaler

結婚、おめでとうございます!
by thaler (2008-04-22 19:53) 

sheep

写真たて、使ってくれてありがとう。
嬉しかった♪
ユキちゃん、本当にキレイだった。
これからもっともっと幸せになろ~ね♪
by sheep (2008-04-22 20:28) 

ひろママ

笑顔がとっても良いですよ~~
このネタまだまだ続け~~~(^▽^喜)
by ひろママ (2008-04-22 21:56) 

shop-u3

幸せそうな笑顔の写真でこちらまで笑顔になりました。

by shop-u3 (2008-04-23 11:15) 

otogiri

おめでとうっっっ(o→ܫ←o)ノ"
きれいなお写真です♡
くまさん飾ってくださったのですね ありがとう(///▽///)
by otogiri (2008-04-23 13:41) 

ラン

すてきです~~~!!!ほんっときれいですねぇ~~~^^
しかも晴天だなんて!!!
ず~~っと見ていたくなっちゃいます^^
by ラン (2008-04-23 23:43) 

RON

きゃきゃ♪
ユキちゃんがいたー
(笑)
旦那様も素敵だね。

by RON (2008-04-24 00:15) 

sak

ほんと~に、すごぉ~く綺麗ですよ♪
ヒロ君の晴れ男、凄い力ですね(^^)v
by sak (2008-04-24 13:30) 

みぃ

顔出しうれしぃ~♡
ユキさん、上品でキレイだわ~~っ\(♡▽♡)/
ヒロさんもダンディーだねっ♪
ユキさんの笑顔を見て、
なんかこっちまで幸せな気分になったよ~☆


by みぃ (2008-04-25 09:02) 

kikuzou

遅ればせながらおめでとうございマス~
by kikuzou (2008-04-27 07:41) 

sorairokingyo

素敵な結婚式だったんですね~
おめでとうございます。 
by sorairokingyo (2008-04-28 15:04) 

しんご〜☆

ステキな日々を過ごしていって下さいね☆
新郎新婦ともにステキですね!!
by しんご〜☆ (2008-04-29 14:28) 

umeji

すばらしい!
とにかくすばらしい!!!!
きっと、天からの贈り物ですね。
おめでとうございます。
よかった!よかった!!!!!
by umeji (2008-05-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。